モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

月曜日からボルダリング

そう、今日は午前中お休みなのだ。

凄い気持ちが良い。

何故か5時半に起床。

二度寝して11時。

もっと有効活用したかったー。

f:id:momo1ta98:20170313204336j:image

ボルダリングwithまこ

 

凄い上手でびっくりした。

俺も1回目よりは大分出来るように

なりました。

そのうち、ポンコツな動画載せます。

 

明日は9時から17時の茄子の選別 笑

よく分からないけど、頑張るよ

飲みたいな。お酒。

 

今月は1日休みが無くなりました。

それでも20万とちょっとしか稼げません。

辛い。頑張るしかない。

1日と予防接種と卒業式で

3万は働けるから

良くても25万しかいかないのかな。

どうすればいいかな。

そいえば、

f:id:momo1ta98:20170313204618j:image

りゅーじに会いました。

会いたかったよ。

坂戸に住んでるらしいです。

 

またボルダリングで会いたいな。

 

 

明日も笑顔で頑張りましょう(^ ^)