
モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年4月から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

勝負パンツを履いて病院に行こうよ

今日は1日フリーということで

仙台で予防接種。

とその前に

f:id:momo1ta98:20170308193247j:image

ジャーン、牛タン。

徹さんに教えて頂いた司行きたかったけど

閉まってました。次はいくよー

これは初の喜助。

しお、たれ、みそから選べます。

みそを頼みました。

ラーメンは塩派です。

大学でお世話になった先生に

日本酒を誕プレとして差し上げよ

と考えてました。

電話して確認したところ、

ありますよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:momo1ta98:20170308193554j:image

おーー(^ ^)

まさか店で買えるとは思ってなかった。

福島の日本酒で1番美味い且つ入手しづらいという噂の飛露喜(ひろき)です。

 

前回の誕プレには福島で2位の大七

差し上げました。

今回はこの飛露喜と3位の天明

差し上げます、喜べ。

 

f:id:momo1ta98:20170308193914j:image

その後はしっかりイエローカードを貰いました。

これないと入らない国があるので

一応発行します。

今回の予防接種で4万近く飛びました。

そして一気に五ヶ所

右肘、左膝、右のケツ二つ、左のケツ一つ

 

初対面の女性にパンツとケツとケツ毛

見られた人の気持ち考えた事ありますか?

もっと、良いパンツ履けばよかったと

後悔しております。

 

あとは無事に帰宅し、くつろいでいます。

21時に親父の迎えなので、それに備えます。

明日は仕事入れたかったけど、

ダメでした。ゆっくり身体休めます