モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

優雅な日曜日の夜

こんばんわ。

日曜日の夜はお酒の仕事が

入らないのでこの時間は

ゆったり出来る模様です。

今日は特に何もなかったけど

18日の卒業式は参加出来そうです。

何よりです。本当に良かった。

店長が凄い頭下げてきて

これは小山で酒飲んでる場合じゃないと

自分の中で思いました。

店のトップの人が

派遣の22歳に頭を下げるという行為は

出来るようで出来ないと思います。

そんな意味で、申し訳ないと共に

自信を持って働こうと感じました。

さてさて、今日は実家に帰ったら

兄が帰っていました。なんで来てたんだろ。

仲は悪くない。父と兄は悪い 笑。

明日は郵便局やらする事多いので

充実させます。

f:id:momo1ta98:20170305210410j:image

ビッグボーイのビーフシチュー

美味しいです。最近この子率多い。

明日も頑張ろう。