モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

10時〜18時 19時〜25時 10時〜18時を体験して

眠いです。こんなのを毎日続けていけたらなと思います。身体は耐えれるけど、食事の栄養バランスが最低レベルです。三食のうちどこかはしっかり野菜摂りたい。

 

もしかしたら卒業式は出れないかもしれないです。僕の確認ミスなので、しょうがないっちゃしょうがないですが。一生に一度の卒業式くらいは休ませてくれてもいいと思います。

まだ決まった訳ではないですが、

本当に出れないとなったなら

もう派遣の仕事はやりません。

 

仕事時間は拘束されているけど

毎日誰かの為になっていると思うと

明日も頑張れます。

 

最近凄く太ってきました。

大変です。70キロ位になりそうです

痩せます。頑張ります。

昨日更新しようとしたら

普通に寝てました。

気合で頑張ります