モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

お久しぶりです。桃井です。

こんにちは。当分更新していなくてすみません。

誰も見てはいないんですがね 笑

 

ブログ検索してもこのブログでないし

Facebookで投稿しないとダメみたいですね。

 

まもなく大学卒業します。

卒業できるかは分かりません。

 

卒業したら、5月10日あたりから

日本一周の自転車旅に出ようと思ってたわけですが

なんと、彼女に1年も遊ぶんだったら

外国行ってきたらええやん。

 

と言われたので…。

 

9月まで働いてバックパック背負って

世界回ってきます。

イメージとして、10月から2月までの5か月間

 

メカ音痴だし、よく分からないことが多いけど

少しずつ調べていきます。

 

では、また。

読者が増えますように