モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

こんばんは。初めまして

夜遅くにこんばんわ。初めまして大学4年の桃井と申します。

今回何故ブログを立ち上げようかと思ったかというと

来年僕は、大学卒業後自転車で日本一周をやろうと考えています。

ブログの使い方メカ音痴でよく分かりませんが、慣れてくるでしょう。

 

さて来年の予定を話します。

2017年の5月10日あたりを目標に出発を考えています。

北海道を目指し日本海を沿って走ろうと思います。

沖縄もしっかり行きます。波照間も与那国も 笑

 

今年の夏はヒッチハイクで日本一周をさせて頂きました。

乗せて頂いた方の協力がなかったら、絶対に出来なったことでもあります。

 

だからという訳ではないのですが、自分の力で日本を巡ろうという

考えになりました。

 

その前にまずは大学卒業をしっかりすることが先ですね。

 

お金も貯めなくてはいけないので、これから大変です。

自分のやりたい事の為なら少しは頑張れます。

 

以上少しずつ思ったことを書いていきたいと思いますので

観てくれる方が居なくても何かを続ける事が大切なのかなと思います。

 

以後よろしくお願いします。