
モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

パプアニューギニアってどこ?

こんばんは。

今日はガソリンでもお酒でもなく

派遣で、改装陳列をしました。

またダイユー8っていうね 笑

 

弁当も出て。素晴らしい環境。

ただ、段取りが悪くて朝は

アタフタしました。

 

東京から来るメーカーさんも

いるようで、わざわざ福島まで

お疲れ様です。

 

酷く疲労感に襲われ、

帰宅後、車内で就寝。

 

2時間後、起きてご飯食べて

コーヒー飲んで今に至ります。

 

コーヒーの豆、パプアニューギニアという

豆を挽いて、飲んでいるんですが、

国を調べてみると、人を食う民族が

いるようですね。行って現地で

飲もうと思ったのに。

 

コーヒー飲みに行ったら、

膝食われたとかシャレにならん 笑

 

そして、コーヒー豆のカスと

桃井家の悪臭がマッチしてヤバイ。

コーヒー豆の処理すごく大変。

 

今日はお酒飲まないで

寝ます。というかお酒が

無いので、飲めません。

 

明日はガソリンとお酒。

明後日12日は派遣も無く

お休み。部屋の掃除でもしよ。

 

それじゃ、またね(^ ^)

地元飲み。2日連続

一昨日は小山で飲み。

写楽、喜んでくれました。

嬉しい限りです。

また飲みましょう。

f:id:momo1ta98:20170509185001j:image

会津娘は健汰が美味いと言ってたので

購入して、2人で呑み空けようと思います。

 

 

昨日の呑みは

中学陸上部呑み+ゴンザレス

f:id:momo1ta98:20170509185127j:image

最近すずけんの出席率が低いけど

仙台だから、難しいね。

 

桃井は酔うに酔ったけど

吐かずになんとかやりました。

 

幸恵先生になんだか凄い

大金を払わせてしまった。

 

研人と2人でビビってた 笑

 

阿部先生遅くまでごめんね。

 

消防士も今日8時出勤だったらしい。

 

俺は11時まで寝てた。

 

てかその後研人とチューハイ飲んで

2時頃寝た。

 

すんごい眠かった。

 

てか、酔うと。膀胱緩くなるのは

漏らしてる感覚に陥るんだけど

実際は漏らしてない。

 

あと皮膚が濡れてる感じするのに

濡れてないっていう感覚あるんだけど

 

俺は飲まない方がいいのかな

 

明日も呑み。

楽しみ。

こうやさんとのみてぇな

僕は節約しますが

ガソリン代と酒代とコーヒー代は

惜しまず、使います。

あとはお礼用は惜しまないです。

 

ワイルドターキー12年、山崎12年

おはようございます。

すみません。色々と更新出来ずに。

昨日は実家から小山に向かいました。

飲み会をしました。

f:id:momo1ta98:20170508062948j:image

最高な飲み会でした。

ご馳走様です。

 

 

そいや、日本一周のチャリダーに遭遇

f:id:momo1ta98:20170508063027j:image

f:id:momo1ta98:20170508063033j:image

 

今日は僕の家に泊まれるかどうか

ってとこです。

連絡次第だとは思います。

 

んま、今日になってみないと

分からないです 笑

 

結城市に田酒が購入出来るお酒屋さんが

あるということで、今度行ってみたいと

思います。

 

そして今日も飲み会なので

気合い入れたいと思います

イケメン、つけ麺、あれ健汰、おーけー

こんばんは。

今日も9時18時 ガソリン

19時25時 お酒です。

昨日は24時で営業終わりに

呼び出し

f:id:momo1ta98:20170505201853j:image

ビビるね。このメンバー。笑

帰宅3時半

起床8時

起きれるか不安だったけど

普通に起きれたし

むしろ体の調子良いんだけど 笑

 

なにこれスーパーサイヤ人の俺。

いつも通りガソリン。

 

今日は知り合いが来なかったです。

じゃなくて健汰が来ました。

キョロキョロこっち見てる

真っ黒黒スケみたいなやつに

プリペイドカードを売りこんだら

洗車したら、体が消えちゃうと

言われました。

 

彼はなんだったんでしょう。

 

最近口内炎が出来ました。

僕の目位あるんじゃないんですか

凄い痛いです。

 

明日コーヒー飲めるかな。

今日はしっかり休みたいと思います。

 

明日は久しぶりの再会です。

楽しみにしてよー

 

そいや、日産にオイル交換頼んだら

名前パスで通りました。

有名になりましたね。

以上今日の報告。

ここ6日で

ガソリン代1000円と

ポップコーンの100円しか

使ってません。

 

そいや、お酒屋さんってパイプが

出来てるらしくて入手しずらいお酒も

すんなり手に入るらしいです。

 

なんだかんだ飲んだことのない

飛露喜、手配してもらおう。

 

また、明日ブログ書くので

見て下さい

 

プリペイドカード安いよ

今日は9時18時ガソリンからの

18時半からの25時お酒です。

 

ガソリンは、基本セルフのスタンド

なので、タオルや、声かけだけです。

 

しかし、僕以外は社員

バイトの僕に何が出来るか

 

洗車のプリペイドを売り込む。

それしかない。イエス。

 

んま、話すのは嫌いではないので

やってみるも、首の縦振りがない

 

むしろ、横振りもない。

 

シカト。辛くはない。

 

ヒッチハイクで慣れてる。

 

強くなってる桃井。

 

今日は高校の先生と山下先生に

会いました。

 

山下先生のナンバー

17.15はなんか感動した。

 

色んな先生が利用する

北五老内店コスモ。

心満タンにしますので

来てください。

 

6日は彼女が福島に

来てくれるので

コーヒー雅にでも

行って、まったりして

久々の休みを満喫します。

 

4月3日ぶりの1日休み。

なんか感覚的に

勿体無い気がする。

 

フリーターの現実突き詰められてる

就活生に伝えたい。

絶対、社員になれと。

うん。んま、好きでやってるから

俺は大丈夫だけど 笑

 

お酒頑張ります(^^)

久し振り口内炎。栄養が欲しい。

今日はガソリンスタンド10時18時

今は昼休憩。

 

浩之さん買ってきた肉が

美味しくて悔しい 笑

 

今日は帰ったら、

Amazonから色んなのが

届くので楽しみです。

 

コーヒー久し振りに飲みます。

 

カメラも勉強します。

頑張ろう。