モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

皮剥きもも向き、ムッキムキ💪

今日はすごく眠かった。

なんでかわからないけど

 

自転車の新車の皮剥き

してました。

 

皮剥きとは、郵送されたら

ダンボールやらプチプチ君

まとってくるんだけど

それを剥ぎ取る作業です。 

 

モンハンを思い出します。

 

今日で彼女と1年2ヶ月ですね。

うける。忘れてた。

 

 

明日も自転車からのお酒。

 

今月は休みがないので

気合入れてやりましょう。

 

明日も笑顔で頑張りましょう

久し振りの投稿

5.6日の投稿

5日は予防接種2回目

1人で仙台行くのもあれだから

暇人を召喚しました

f:id:momo1ta98:20170406143027j:image

運転ありがとう。

 

牛タンは食べずに

オシャレなイタリアンへ

 

笑った。

それだけ。

 

ひとまず今日から鬼シフト

頑張ります。

イェーイ✌️

小山2日目

おはようございます。

昨日も飲みでした。

 

インターンでお世話になった

松井先生に時間を作って頂き、

話を聞いてきました。

 

車が新型のベンツになってました。

仕事を一緒にしてた頃は

型が昔のでしたが、故障したとのことで

買い替えたらしい。

 

ベンツ、カッコいいな。

 

飲みの前は

f:id:momo1ta98:20170404111238j:imagef:id:momo1ta98:20170404111240j:image

カフェでランチ。

パンが恐ろしく美味しかった。

 

小山に来てからお金しか

使ってないので、

福島に帰ったら働き三昧です。

 

そういえば

キーボード届きました

f:id:momo1ta98:20170404111410j:image

 

これが

 

 

f:id:momo1ta98:20170404111434j:image

こうなります。

コンパクトイズベスト。

 

Bluetoothでタイピング出来ます

 

ブログ更新の時に役立てます。

 

あと、ゴープロじゃないけど

アクションカメラも届きました

f:id:momo1ta98:20170404111635j:image

コンパクトイズベスト

 

なんと、バイクにもマウント

出来る仕様です。

 

近いうちに動画載せますよー。

ブログではきついのでユーチューブで

 

これから彼女の同期と後輩で

カフェでっせ。

 

あー、楽しみ。

 

明日は仙台やー

 

 

おはようございます

昨日はすみません

スケジュールカツカツでした。

 

10時から18時まで自転車

からの栃木県小山市

 

23時頃小山に着きました。

 

昨日はしんのすけさんと澪さん

美穂と飲みました。

 

迷惑かけました。ごめんなさい

 

5時近くまで飲みました。

 

今日はカフェ巡りしますか

リピートカフェ

今日も行きました

きよ乃。

いいとこ。

 

明日は自転車からの小山入り

 

途中上三川によって

かな、ほりけんさんに会ってくる。

 

そのあとは小山に2日程います。

予定ぶっつめます。

楽しみます。

5日は仙台です。

注射です。怖いです。

 

小山楽しみですね。

頑張ろ。

 

カフェ巡り

最近そうですね。コーヒーが飲みたいお年頃です。

 

今日も自転車の昼休みに

 

f:id:momo1ta98:20170331205451j:image

行ってきました。

珈琲きよ乃。

チャリ屋さんから

徒歩2分 笑

 

800円でハヤシライス、サラダ

コーヒー、デザート。

 

その他にリンゴやら漬物やら

お菓子やら一杯出てくる。

 

いいとこです。

 

また行こうっと

 

2.3.4って小山に帰ります。

カフェ巡りしますよ。

 

分かった事があって、

チェーン店はもう行かなくていいな

って感じになりました。

 

色々理由があるんですが、

ボルダリングの島野さんが

話してたけど、経営って難しいんですね。

一般の人が想像するより。

 

だから、高くてもいいから

個人経営の店を紹介出来るような

人間になります。

 

世界中のカフェ巡りでもしようかな 笑

 

ひとまず明日はカフェはきついので

ご飯持参。

 

明日も笑顔で頑張りましょう(^^)

バイクでブンブン。お巡りさん巡回

今日はダラダラせずに起きました。

久し振りにバイクに乗りたい。

どこか行こう。

暇なやつ

f:id:momo1ta98:20170329190933j:image

 

そう、こいつしか居なかった。

お互い仕事が18時からだから

丁度良い。どこへ行くか。

 

 

 

f:id:momo1ta98:20170329191010j:image

何故かいわきへ

128キロも走らせてこいつを食べに

 

楽しかったー(^ ^)

 

警察往復で7台見たよ。

3桁国道はマークされてるね。

というか無線で349号に

早いバイクいるから見張って

って絶対連絡取ってるような配置でした

 

f:id:momo1ta98:20170329191151j:image

リッターバイク乗りたいな。

安定感ヤバくて、車とぶつかっても

勝てそうな勢い。

実際は死にます。

 

 

ちょっと疲れたくらいで仕事です。

 

明日こそはカフェにでも行こう。

コーヒー飲みたくて

セブンコーヒー飲んだけど

コレジャナイ感すごかった。

 

明日は1人でカフェへ。

構ってくれる人いないからな。

 

ひとまず明日も頑張ろう(^^)

最近睡眠が足りなくてもいける身体に

なってきた。慣れって怖い。

 

明日も6時頃起きてなんかしよう。

んじゃ、バイバイ(^ ^)

遅くなりました。桃井です

今日はずっとダラダラしてました。

新しいバイト先、人数多すぎて

書類選考からはいるようです。

 

そこまでしなくてはならないのか 笑

 

早めに出さないとな。

頑張ろ。

 

明日も18時からお酒です。

頑張ろ(^ ^)

 

雪や、こんこん、あられやこんこん。

雪、雪、雪

こういう時に限って

パンツだけで寝てました。

今日は派遣をキャンセルしてまで

やるべきことがありました。

f:id:momo1ta98:20170327211251j:image

2トントラック久し振りに乗った。

いいね。このくらい大きいと。

 

今日はずっと無駄な時間を

過ごしてしまったー。

 

だけど、4月から一人暮らし始まる人に

片っ端から連絡して、桃井の宿が

沢山出来ました。嬉しい。

 

今は日本酒なうです

f:id:momo1ta98:20170327211628j:image

あのー、僕には合わない感じですね。

 

ひとまず明日はコーヒーでも

飲みに行きたいです。

 

明日も頑張りましょう(^ ^)

ダットサン帰還

愛車が帰ってきました。

メーター変わってました

f:id:momo1ta98:20170326221014j:image

 

残念。50万キロまで走らせたかった

 

f:id:momo1ta98:20170326221031j:image

こちらが取り外したものですね。

 

明日は姉の運搬の手伝いです。

頑張ります。

明日早いので、風呂入って寝ます。