モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

遅くなりました。桃井です

今日はずっとダラダラしてました。

新しいバイト先、人数多すぎて

書類選考からはいるようです。

 

そこまでしなくてはならないのか 笑

 

早めに出さないとな。

頑張ろ。

 

明日も18時からお酒です。

頑張ろ(^ ^)

 

雪や、こんこん、あられやこんこん。

雪、雪、雪

こういう時に限って

パンツだけで寝てました。

今日は派遣をキャンセルしてまで

やるべきことがありました。

f:id:momo1ta98:20170327211251j:image

2トントラック久し振りに乗った。

いいね。このくらい大きいと。

 

今日はずっと無駄な時間を

過ごしてしまったー。

 

だけど、4月から一人暮らし始まる人に

片っ端から連絡して、桃井の宿が

沢山出来ました。嬉しい。

 

今は日本酒なうです

f:id:momo1ta98:20170327211628j:image

あのー、僕には合わない感じですね。

 

ひとまず明日はコーヒーでも

飲みに行きたいです。

 

明日も頑張りましょう(^ ^)

ダットサン帰還

愛車が帰ってきました。

メーター変わってました

f:id:momo1ta98:20170326221014j:image

 

残念。50万キロまで走らせたかった

 

f:id:momo1ta98:20170326221031j:image

こちらが取り外したものですね。

 

明日は姉の運搬の手伝いです。

頑張ります。

明日早いので、風呂入って寝ます。

 

飲酒からのおねしょ

昨日は浩之さんと日本酒

めっちゃ飲みました。

酔いました。

22時頃寝ました。

2時頃起きました。

6時頃起きたら

おねしょしてました。

血便からのおねしょ。

 

身体元気有り余って、

最高に健康ですね。

 

今日は自転車🚲

変わらず、ひたすら新車のチャリの

皮剥きをしてました。

配送されてくるチャリのプチプチくんと

段ボールを剥ぎ取る作業です。

そのあとは書類書き。

 

今日は福大の卒業式だったらしい。

金曜日に卒業式って

遠方の方を配慮されてない気がするって

話をずっとしてた 笑

 

明日も自転車からのお酒

頑張ります。

f:id:momo1ta98:20170324220600j:image

f:id:momo1ta98:20170324220701j:image

八つ橋、これにしか見えない 笑

 

明日も笑顔で

頑張りましょう

 

ストレスからの血便

お疲れ様です。

今日は茄子の選別でした。

しかし、今日は胡瓜の選別もしました。

 

とその前に朝、何故か血便が

出ました。人生2回目。

病院行こうかな。どうしようか。

 

大腸癌かな。ガン家系だしね。

 

あー、怖い。

胡瓜の漬物食べたけど

美味しかったな。

27日にまた茄子頑張ります。

 

胡瓜のおばちゃん達、

凄く良い人ばっかだった。

楽しかった

 

久々にコーヒーが飲みたくて、

保原のコーヒー屋さんへ

f:id:momo1ta98:20170323201251j:image

コーヒーの写真忘れた。

美味しい。また飲みたくなる味。

このカレーも美味しかった。

 

帰ってきてから、

f:id:momo1ta98:20170323201332j:image

隆から頂いた磯自慢。

美味い。

 

ありがとう小池さん。

 

明日から、鬼シフト頑張ります。

 

もーストーブ要らない時期に

なりましたね。

明日からも頑張れます。

そろそろバイクの時期です。

 

よーし、明日も頑張ろう^_^

すみません。

昨日はボルダリングに行きました。

疲れたのか、投稿出来ませんてました。

 

ブログに動画はUP出来ないんですね。

残念。

 

最近、お金のことしか考えてないです。

どうすれば貯まるか。来年まで200万

 

そもそも365日あって、1日1万

働けば365万ですもんね。

そこから携帯料金、交通費、食費

保険ですもんね。

165万の猶予あるんですもんね。

いけなくもないのかな。

 

あとは、売るしかないな。

頑張ろう。今を楽しめ

 

さっき、ウクレレ弾いてみたけど

音鳴り凄い。なんで?困った。

 

今日は25時まで。

明日はナス。

 

頑張ろう

キャンプの代償

こんばんは。お疲れ様です。

桃井です。

キャンプの代償なのか。

凄く眠かったです。

f:id:momo1ta98:20170320212551j:image

 

どうですか?

楽しいそうですよね。

学生最後のキャンプが

こんな感じで良かったです。

 

今日は自転車。

今日は、面白い事がありました。

 

お客様

(名札見て)ももいって言うと遥先生思い出すね。

 

僕 遥先生?あ、僕の姉です。

 

客 え、あーー。なんとなく似てます。

 

旦那さんの方は親父と職場が同じだったようです。

 

苗字で、恩師思い出すって相当

嬉しいと思うので、姉に報告します

 

僕もそんな人間になりたいです。

 

未だにかおりの親戚?って聞かれます。

この際、なんでもいいけど。

下の名前もぜひ覚えて下さい。

 

 

夜はお腹空いたので丸亀製麺

事故現場の方ですね。4号沿いの。

うどん固め出来るの知ってますか?

f:id:momo1ta98:20170320213248j:image

やたら面倒な手間になってましたが

この小さいお椀で一本取って

この硬さで良いか確認して下さい

言われて、一応提供はしてもらえます。

 

白い目で見られますが 笑

 

帰ってきたら、車で爆睡してました。

明日は9時から茄子なので

マジで気合入れます

そのあとはテンション次第ですが

登ってこようかどうかって感じです。

 

明日も良い1日になりますように。

 

卒業式

無事に卒業出来ました。

保健体育の中高の免許も、取得です。

f:id:momo1ta98:20170319192116j:image

 

0時からキャンプして

結局6時半まで飲んでました。、

 

卒業式、お陰様で遅刻しました。

 

 

あっけなく終わりました。

色んな想いがありますが

またどこかで皆に

会えたら嬉しいです。

 

ブログって何書けばいいんだろ 笑

今日は友人宅に泊まってからの

明日、自転車。

 

頑張るぞーー

うぃーす

こんばんは。桃井です。

明日から小山入りです。

自転車を18時までしたのち

小山つき次第キャンプします。

 

f:id:momo1ta98:20170316213945p:image

ここのポイントの駐車場に

駐車場するの難しくないですか?

左斜めには車が停めてあります。

 

明日は気をつけて小山に行きます。

 

卒業式。

楽しみにしてます。

会うの最後なんて人

多いんだろうな。

よし、頑張ろう(^^)