モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

金土日シフト素晴らしい

金土日のシフトだけで1ヶ月10万位行きます。

身体壊さない程度に頑張ります。

今は性欲より、睡眠欲。

睡眠欲より、食欲ですね。

サラダ食いたい。

わらび食いたい。

かぼちゃも、食べたい。

こんな感じだけどコメント頂けたら

嬉しいです。

明日は終わってから生姜焼き食べに行くよ。

 

その後はボルダリング

遅くなりました。

今回の金土日が忙しくなりそうです。

頑張ります。

f:id:momo1ta98:20170310225816j:image

マツキヨってアイス安いんですね。

よかった。

 

昨日、初めてボルダリングをしました

趣味にします。

サーフィン、ドライブ、ボルダリング

サーフィンはまだやったことないです わら

 

明日の仕事も頑張ろ(^ ^)

満喫休み

こんばんは。

今日は良く遊びました

f:id:momo1ta98:20170309210153j:image

久し振りの信二。

楽しかった。照井に行ったよ

f:id:momo1ta98:20170309210222j:image

 そしてお酒購入。

 

f:id:momo1ta98:20170309210251j:image

嬉しいよ、喜べ先生。

 

今日は久し振りの休日で

リラックスできました。

 

明日から頑張ります

 

 

勝負パンツを履いて病院に行こうよ

今日は1日フリーということで

仙台で予防接種。

とその前に

f:id:momo1ta98:20170308193247j:image

ジャーン、牛タン。

徹さんに教えて頂いた司行きたかったけど

閉まってました。次はいくよー

これは初の喜助。

しお、たれ、みそから選べます。

みそを頼みました。

ラーメンは塩派です。

大学でお世話になった先生に

日本酒を誕プレとして差し上げよ

と考えてました。

電話して確認したところ、

ありますよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:momo1ta98:20170308193554j:image

おーー(^ ^)

まさか店で買えるとは思ってなかった。

福島の日本酒で1番美味い且つ入手しづらいという噂の飛露喜(ひろき)です。

 

前回の誕プレには福島で2位の大七

差し上げました。

今回はこの飛露喜と3位の天明

差し上げます、喜べ。

 

f:id:momo1ta98:20170308193914j:image

その後はしっかりイエローカードを貰いました。

これないと入らない国があるので

一応発行します。

今回の予防接種で4万近く飛びました。

そして一気に五ヶ所

右肘、左膝、右のケツ二つ、左のケツ一つ

 

初対面の女性にパンツとケツとケツ毛

見られた人の気持ち考えた事ありますか?

もっと、良いパンツ履けばよかったと

後悔しております。

 

あとは無事に帰宅し、くつろいでいます。

21時に親父の迎えなので、それに備えます。

明日は仕事入れたかったけど、

ダメでした。ゆっくり身体休めます

 

 

おはようございます。

今日はグダグダしてしまった。

18時からの仕事して今も仕事なうです。

明日は予防接種に行ってきます。

注射怖いです。

牛タン食べてきます。

21時から浩之さんの迎えです。

9日は暇なので

何をしようかな。

働きたいけど、短期の仕事がない。

10日から鬼シフトだから

頑張ろう。本気で

 

久し振りの銀行

キャッシュカードのお金が、そこを

つきましたましたので、へそくりから

お金を移動するため、銀行へ

通帳無くしてしまったから

再発行になるかもしれない。

f:id:momo1ta98:20170306195953j:imagef:id:momo1ta98:20170306195958j:image

乗り物の多さ

乗る人2人しかいないのに 笑

バイクも久し振りに乗った。

楽しいね、北海道行きたい。

お金貯めようか。

旅すると一年後になるかもです。

明日は午前中何しようかな

優雅な日曜日の夜

こんばんわ。

日曜日の夜はお酒の仕事が

入らないのでこの時間は

ゆったり出来る模様です。

今日は特に何もなかったけど

18日の卒業式は参加出来そうです。

何よりです。本当に良かった。

店長が凄い頭下げてきて

これは小山で酒飲んでる場合じゃないと

自分の中で思いました。

店のトップの人が

派遣の22歳に頭を下げるという行為は

出来るようで出来ないと思います。

そんな意味で、申し訳ないと共に

自信を持って働こうと感じました。

さてさて、今日は実家に帰ったら

兄が帰っていました。なんで来てたんだろ。

仲は悪くない。父と兄は悪い 笑。

明日は郵便局やらする事多いので

充実させます。

f:id:momo1ta98:20170305210410j:image

ビッグボーイのビーフシチュー

美味しいです。最近この子率多い。

明日も頑張ろう。