モモの旅日記

大学卒業後資金を稼ぎ、2018年から世界一周の旅に出ます桃井拓也と申します。ご愛読ありがとうございます。今はお金貯めます。

10時〜18時 19時〜25時 10時〜18時を体験して

眠いです。こんなのを毎日続けていけたらなと思います。身体は耐えれるけど、食事の栄養バランスが最低レベルです。三食のうちどこかはしっかり野菜摂りたい。

 

もしかしたら卒業式は出れないかもしれないです。僕の確認ミスなので、しょうがないっちゃしょうがないですが。一生に一度の卒業式くらいは休ませてくれてもいいと思います。

まだ決まった訳ではないですが、

本当に出れないとなったなら

もう派遣の仕事はやりません。

 

仕事時間は拘束されているけど

毎日誰かの為になっていると思うと

明日も頑張れます。

 

最近凄く太ってきました。

大変です。70キロ位になりそうです

痩せます。頑張ります。

昨日更新しようとしたら

普通に寝てました。

気合で頑張ります

小山2日目

今日は8時半から12時まで派遣

トラックの荷卸し。

中々大変だったけど

鍛えられるわ 笑

午後の記憶はあんまりない。

今は那須あたりで

福島に帰ってます。

次は17日で行きます。

平日の定時の仕事が欲しい。

クラウドファンディングも

少しずつ調べないと。

明日は10時から24時かな

頑張ろう。

 

本日2回目の投稿

無事に小山に帰ってきた後

元バイト先のJKが卒業式ということで

最寄駅に置いているチャリの運搬を

お願いされたので、昼間は行って

午後はずっと寝て、安定のやよい軒

f:id:momo1ta98:20170301222639j:image

彼女の味噌汁に慣れてる為か

味噌汁にコップの半分の水を

味噌汁にぶち込みます。

そもそも、味噌汁濃ゆい。

東北人でさえ濃いよ。笑

 

あと、世界一周するって言ったら

f:id:momo1ta98:20170301222812j:image

友達の母がプレゼントしてくれた。

頑張れる。仕事も旅も

ありがとうございます

後は特に何をした訳でもなく

彼女とドライブ行きました。

話すこともなく、時が過ぎました。

「いっしょにいることに意味がある」

って言いますけど、それって

レポート提出間近に

「出す事に意味がある」

これと同じですよね 笑

 

f:id:momo1ta98:20170301223122j:image

彼女、濱田岳に似てません?

濱田岳と一緒に寝れるって

幸せです。ありがとう。

明日の仕事も頑張れます。

明日の17時には栃木県出発です

次は卒業式。楽しみ。

では、おやすみない

 

久し振りの酒、そして再開

おはようございます。

昨日のブログで書き忘れてました

f:id:momo1ta98:20170301064741j:image

このキーボード、ポチりました。

iPadと一緒に使用し旅中に

ブログの更新などに利用します。

さてさて

前回の続きみたいなものですが

柏で後輩(高校陸上部)と飲みでした。

男と2人で飲むだけだと思ってましたが

サプライズで

なんと…

 

 

 

 

 

 

f:id:momo1ta98:20170301064153j:image

 

彼女(高校陸上部マネージャー)も参戦!!

彼女の方は一度仙台で飲んでましたが

彼氏の方は卒業式振りです。

社会人になって、僕の扱い方

忘れたようで好青年になってました。

 

 

f:id:momo1ta98:20170301064545j:image

ちなみに良く顔が似てると言われます。

妹はいりませんが、この子は良い方です

 

久し振りに飲んで

ビール八海山黒霧島カルーアミルク

昔より酒強くなった気がしますわ。

 4時頃から起床して←酒飲むとこうなる。

海外保険について調べてました。

今はクレジットカードにも

付帯として海外保険がついてるようです。

約5カ月の旅で20万の保険覚悟してましたが

上手く利用すると無料で同等の保険が

あるようです。裏があると思うので

しっかり電話で確認します。

前のバイト先で鍛えた電話対応能力

ここで発揮します。

何事も安くをモットーにいきましょ

 

 

バックパックは買わないで

学生の時に使っていた

f:id:momo1ta98:20170301065437j:image

 ノースフェイスの25?リッターを

使用しようかなと。

誰か使わないバックパックあれば

リアルに欲しいです。50リッター程の。

荷物なんてのはいくらでも減らせるので

これで行く予定ではいます。

夏にやった日本一周ヒッチハイク

自分の収納能力の皆無さと

頭の悪さがモロ出てました 笑

f:id:momo1ta98:20170301065648j:imagef:id:momo1ta98:20170301065733j:image

友達の母から

頂いたビクトリノックス

f:id:momo1ta98:20170301065952j:image

これって、飛行機に持ち込めますかね

不安で不安で眠れないです。

回収箱にこれがあったら

桃井のです。

 

今日はこれから栃木県小山市

帰宅からの友人に自転車運搬を

頼まれているので手伝った後に

彼女と合流であります。

 

世界一周を許してくれる彼女

全世界に放映したいところでありますが

余計な事するとキレるので辞めます。

 

今日1日笑顔でわっしょい

 

久し振りの小山

更新出来ずにすみません。

髪の毛を切りに表参道へ来ました

途中四年間お世話になった

栃木県小山市に寄りました。

相変わらず居心地が良かったです。

f:id:momo1ta98:20170228172849j:image

髪の毛も良い感じに。

いつもありがとう。

 

そのあとはヒッチハイク

お世話になった小川家へ

初スタバのしゅーや 

f:id:momo1ta98:20170228172921j:image

これから柏で飲みです。

高校の部活の後輩とです。

明日には小山に帰ります。

彼女と久し振りの対面で

楽しみです

 

ご両家食事会

本日は待ちに待った食事会でした。

達也さん(姉の旦那さん)とは二回目で

楽しく語り合えました。良き良き。

また食事会やりたいと思った反面、早く結婚したいな

と心底思いました。

明日も仕事です。

頑張ります。そのあとは東京に行ってきます。

明日の更新はしないかもです。

明日も笑顔で頑張りましょう。

仕事一日目終了

仕事一日目無事終了した桃井です。

皆さまプレミアムフライデーをどうお過ごしでしょうか

自転車の派遣、一人だと思ったら二人採用で

新潟出身の福大の2年生とご一緒しました。

お互い人見知りせずに本当に過ごしやすかった。

今日一日でだいぶ仲良くなりました。

仕事の内容は、自転車を購入していただいたお客様の

保険や購入手続きするお仕事です。

今日は金曜日という事もあって、勤務の7割は突っ立っていました。

あんなに暇で時給1000円は儲けもんですね。その分

頑張らないといけないです。

お酒やさんは、素晴らしい環境に恵まれている模様です。

そもそも僕含めて7?人位しかいないので一人一人の方と

仲良く時間は多くありそうです。

そしてお酒を使っている店は凄く大変なんだなと感じました。

明日は結婚式の打ち合わせを5時からするので、

今日は大人しく寝ます。

今日は新たな一歩となりそうです。

あ、予防接種の対応の方の態度がなんかうーーんって感じた

明日も頑張ろう

おやすみなさい

 

 

 

 

 

明日から仕事

こんばんは。桃井です。

明日から仕事です。学生ではないので

バイトではなく、仕事です。

気合入れます。

10~18 自転屋さん

20~23 酒屋さん

あまりハードではありませんが

気疲れすると思うので、この日程でやります。

遅くにパソコンいじると寝れなくなるので 笑

土曜日は姉が結婚するのでそれの打ち合わせを兼ねて

食事を5時からやります。

学生ずっとやりたかった。

明日から頑張りましょう

 

明後日から仕事

こんばんは。無事に卒業が決まりました。桃井です。

本日は派遣会社の面接を郡山でやってきました。

面接終了後は、小学校、中学校の旧友とご飯へ。

 

変わらないってのは幸せである意味不幸なのかもしれません。

 

今日は早く旅に出たいと思った一日でした。

そのためには、死ぬくらい仕事頑張ろう。

大変なんだろうなぁ。

 

明日で学生も終わりです。

早く起きて何かをしたいけど、できるかな。

 

ちょくちょく更新していきます